スポンサーサイト


久々に更新!!

hixyada
tixyoisa
仕事の絵が描き終わったので久々に更新!そしてエトナを仲間に入れたい自分。
ディスガイア3がんばってみようかな・・・・。

web拍手へんしんー!

>お笑いの為なら命をも懸けるとは。好感度が+10されました。

流石にこれはまずいよ咲夜さん

>咲夜かわいいよ咲夜

どっちの咲夜も可愛いから困るよね!

>サイコーです。

ありがとうございますでした!

>チルノに色塗ってねぇぇぇぇぇぇえ…って、ぇぇえええええええっ!?∑(゜Д゜;) 何故にこの二人!?

チルノ色塗ったよ!サイトのギャラリーにあるよう!!

>かにかまさんって、チーかまは好きでしたっけ?いや、この前スーパーで見たので、ふと疑問に。

大好きです。特にピリ辛のやつが!普通のも大好きですが!ね!

>とりあえず、持ち直したようでなにより…だけど。油断しちゃダメだかんな?約束だかんな!

まぁその内治るさ!いちよ念には念をでリハビリとかもしにいこう!

>しかしMPがたりない!

なんてこったい!

>いやむしろ『絶対零度』でお願いします。

なんぞそれ!あれですか、4文字熟語ってやつですか!

>もう見てると思うけど。つsm84586 sm3172364

ほのぼのすぎるwww実はみてなかったりする。

>ヒャダルコwwww

ヒャダルコってすごい響きがいいと思うんだ、特にチルノが言うと。

>今のはヒャダインではない…ヒャドだ…

だがヒャダルコだ!!

>あまりのイラストの可愛さにリンクさせていただきました!!!

やったあ!ありがとうございます!!!

>ピクシブのチルノに惚れました!

もっとがんばってチルノを描いていきます!

>久しぶりにきたらタッチが変わってた!良いと思います!

色々と色使いに挑戦することはいい事だってじっちゃんが言ってた。

>もしや…。また腰が痛くなったんですか?あれほど言ったというのに色塗りするから…。養生してくださいよ?

そんなにひどく痛くはないですけどまぁ大丈夫ですよ。

>この後はきっとふるぼっこに・・・。

咲夜さんだからきっと・・・・!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

