スポンサーサイト


液タブ買いました。

ne!
1lo

液タブ買いました。14万!高い!でも慣れるまで時間がかかりそうですたい、
がんばろう・・・!

web拍手へんしんー!

>エトナのセクシービーム!こうかはばつぐんだ! かにかま はメロメロになった!

エトナにメロメロです。認めます!

>セクシービームどころかエロビームや…かにかまさんはホンマえろえろやで

ちゃう!えろえろちゃうわい!

>最強撃破記念の戦利品としてパンツを頂いて行こう!

まだ終わっちゃいない!チルノは生きている!

>血に見えたのはケチャップだった! 一体チルノの身になにが起こったのか?それは誰にも分からなかった…あまりに多くの謎を残しつつ、次回「チルノのダイイングメッセージ・解決編」に続く!!(CV:正宗一成)

最初はケツにまりさのホウキぶっさしてました。犯人はまりさ!!!!

>うぃずりず→ttp://www.dokidokivisual.com/

うぃずりず実は読んでたり!結構好きです!くろちゃんが大好きです。

>エトナ可愛い!ディスガイアのキャラはみんな良いですよね

いいですよね!原田さんはすごいなあと思いました。

>ちょっと見えてるおぱんつに愛を感じたよ~ぺったんでも豊満でも好き~

エトナのつるぺた大好きです。というかつるぺたは美学。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

