スポンサーサイト


5日ぶりに!

aaaaaaaaaaaaaaaaa
tundeyoujyo
iei
ちょっと仕事の方のアイディアを考えてました!!がんばろう!!!
ラクガキとかした絵をうp!真ん中はオリキャラ。ぺったんこ

web拍手へんしんー!

>魔理沙が百合娘だということは先刻承知だが、ア◎ル狙いだとは知らなかった…orz

ちょwwwそこまでは知らないんだっぜ、弾幕はパワーだっぜ

>やっぱりキャスター付きのほうが良いかなー。できればリクライニングも…。でもお金が…。

前のイスは木のやつだったのでそれが原因でヘルニアになったと言っても
過言ではない。

>あ、言うの忘れてた。椅子情報ありがとうございました。

いえいえ、自分もイスはちゃんとしたのではないといけないなと
ヘルニアを体験して学びました。

>うどんげがブレザーを着ているのだということにマンガで気付いて萌えた。かにかまさんはセーラー派?それともブレザー派ですか?あれ…前にも聞いたかな…?

自分はどっちだろ、どっちも好きだなぁ・・・ブルマでお願いします。

>みゆきさーん!!

みゆきさんは今どこで何をしていますか。 mi you ki

>久々のらき☆すた和みましたw できればまた描いてください

らきすたは4コマもアニメも両方好きなのでいっぱい描きたいです。

>topのらきすた絵にやられてお気に入りさせてもらいました。

わあああい!ありがとうございます!

>今年の台風はやる気満々だな…。ところで、チルノって台風とか来るとテンション上がる気がする。

台風きたらしゃめいまるも大変ですよね。

>>魔理沙はそんなキャラ  うはwww それなら、そっちver.の魔理沙を描いてください!!

無理です!ごめんなさい!!!

>気迫のミク。素晴らしい!

恋の戦争って言う曲がいいです。

>ちょwおまwwなんてものを

すみません!

>なんか透明感が増した気がする。液タブ…は関係ないか。まあ、イイ感じだからなんでもいや。

気のせいですよ、きっと!

>透明感…肌が白いからか!?

恋の戦争の絵はこんなものです!!というか描いた人の絵がすごすぎて
鳥肌たちました。

>「はいてないチルノ」と「スイカバーなチルノ」を並べて、壁紙にしてみた。チルノが2人なのは不思議
極まりないですが、涼しげで良い感じ。

チルノの壁紙とか夏とか良さそうですねwすずっしー!って感じになるっね!

>三人の性格が出てるようで素敵だなぁ。つかさのどんだけ~が可愛かった!

自分はつかさがケータイ手に入れた時のワーイワーイというのがものすごく可愛かったです。

>赤いかがみより緑のかがみ

ルパン三世のやつ思い出しました。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

