スポンサーサイト


ぺったんぺったん!

tururu
つるぺたみっくみく。最近更新が遅い気がする!もう少しがんばりたい!
あと最近ソウルイーターが面白いです。個性的で独特なキャラが多くて
ストーリー的にも面白いので超オススメです!!

web拍手へんしんー!

>みっちゃん!みっちゃんじゃないか!なぜ俺の嫁がこんなところに・・・?

なんだって!みっちゃんのムチムチ感が出せてない自分は駄目だなと思いました。

>何か最近毎日更新されてるように感じるとです。

気のせいとです。かなり遅い気がするとです。

>かにみーのどこをひねるの?まさかクリト(ry

そういうことはメッ!!服をもう少しいじりたい!

>雌豚っていったらエンリコ・マクスウェル。ニコ動で「HELLSING」で検索だ!

OK!今すぐ検索かけてみてみる!!

>いろいろとカオスなのがあって感動しました(^0^)恋戦のミクはカオスで、バニーなつかさはワオスです

カオスな絵ってあったかな・・・ワオスってなんだwww

>つかさうさぎお持ち帰り~、梨花ちゃまもお持ち帰り~、かにかまさんは…クール宅急便で

クール宅急便って冷たい物専用でしたっけ?あれ?宅急便の仕組みがいまいち分からない!><

>みつば様は俺の嫁 by執筆長

みつば様に踏まれたい。

>いきなりですいませんがかにかまさんはどうやって絵を練習されたんですか?

どうやってだろ、初めはお絵描きチャット潜んでいてもっと萌え絵描きたい!と思って
描いては削除描いては削除の繰り返しでした!もっとうまくなりたいです。

>笑顔素敵すぎ。みつどもえはアニメ化希望さ!

アニメ化超期待www漫画おもしろすぎる

Comment

No title

なんだこれは……こんなけしからんひんぬーは見たことねえ!
一種のカルチャーショック! ふわお!

No title

ひんぬーはステータスだ!希少価値だ!!
巨乳より露出のひんぬーの方がえろいと思うんだ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

