

まじかるちぇーんじ

poke
mazikaru

暑くなってきましたねぇ、もうすぐ7月かぁ・・・AIR思い出しますね。
もう1回見直そうかなぁ。みすずちんファイト!!

web拍手へんしんー!

>かにかまさんお願いです。どうか半分の月がのぼる空の里香を書いて下さい!!お願いします!

半分の月がのぼる空みたことないというオチ・・・描きたいのは山々だけどどんなキャラか
分かりません!!描けたら描いてみようと思います

>本場のカレー…。インド?タイ?イギリス?日本?どれでしょう?

日本とみた!!

>レトルトだと「サイアムヤマモリ」ってとこのタイカレーシリーズが旨い。そして辛い。

まじですか!バーモンドカレーくらいしか知りませぬ

>魔理沙あざーっす!ちぇぇぇぇぇぇええええぇぇぇえん!!!! 後ろ後ろ!

ちぇぇええええええん!!!

>橙からかにみーにさし入れ。中華まん。つ○

ちぇんも最近可愛いなぁと思い始めた。

>シロナさーーーーーん!!!!!!

だれだーーーーーーーーーー!!!!!

>ポッチャマって進化するのかしら?やっぱり、かわいくなくなるからしないのかな…。うぜぇ。

どうなんでしょう、ポッチャマしかしりませぬ・・・・というかポッチャマ自体知らなかった

>構図がかっこよくて素敵。クラナドは風子や叶わぬ恋が分かった時の話で泣いちゃったなぁ。あと彼、もてすぎさ。

もてすぎってlvじゃないですね、自分的には主人公より春原の方がいいなぁ

Comment

No title

ままままさかの俺の嫁(ヒカリ)ー!!?(ブーッ
取り乱して椅子から落ちてケツ打ったじゃないかアウチ!

No title

ヒカリってめっちゃかわいいじゃないですか・・・
最近のポケモンはやばいですね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒカリ ポッチャマ (ポケットモンスター ダイヤモンド&パール)

                  ,  -―‐- .                 /  _/    \                    / //  /     ヽ                l  \l ∠l    /  l h                | レノ ィ::7ー...
