スポンサーサイト


放置しすぎですね!

ana
ana3
かなりご無沙汰してます!とりあえず色々と忙しいので落ち着くまで
まったりと絵をアップしていこうと思います!最近ハッピーレッスンにハマってしまいました。
めっちゃ懐かしくて楽しかった!あと苺ましまろOVAおめでとうございます!
めっちゃたのしみだああ!こっぽら!こっぽら!!

web拍手へんしんー!

>あれ、プリニ……もといポッチャマですね

ポッチャマ・・・かけないよ!くそぅ!

>白スク水とは…かにかまさんったらエロいなぁ!

白スクか・・・・旧スクの方が好きなんだ!もう!

>こっぽらかわいい さぁ、次は伸姉だ

そうそう伸姉って原作だと高校生なんですね・・・この前全巻買ったよ!
絵が可愛すぎてもうやばかったです。

>マビノギのコミックの絵を見たら、かにかまさんを思い出したので来ました。ただそれだけ。

なぜにマビノギwwコミックなんかあるのか!そしてなぜに僕を!!?

>可愛い…ただひたすらに可愛いよコッポラ!!あ、やべよだれが……

こっぽらちゃんは可愛いですよね・・・コスプレさせt・・・よだれが。

>可愛すぎさ。ポケモンで合ってる?心はがっちり捕まっちゃった。時は早いねぇ。

最近なぜかポケモンにも興味持ち始めました・・・昔がなつかしい・・・。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

