スポンサーサイト


がんばろう!!

ruizu-!!
セーフ!セーフ!!なはず!!やっぱルイズはいいですよね。というかめちゃくちゃ暑いww
ハンパないです。朝に寝る自分は暑くて寝れません。久しぶりに日記らしいことでも
書こうかなと!クラナドの智代編のアニメみました!1話であれだけまとめるとは
京アニはすごいなぁと思いました。クラナドアフターは秋に放送なのかな?というか
らき☆すたと苺ましまろのOVAいつなんだろう・・・。早くみたい!
よし!6行も日記書いたよ!僕!やったよ!日記になってないけど!!

web拍手へんしんー!

>つかさときたら次はかがみだよね!

OH!!かがみん!らきすたは本当飽きないですよねw描いてて楽しいです。

>最近暑いなー。でも、エアコンのかけ過ぎで風邪ひいたりしないように気をつけてね!

去年クーラー病になりましたからクーラーは控えめにしてます!
もうあんなのはこりごりだ!

>かにかまさんとちゅっちゅしたいよ~☆     …うん、ゴメン。言ってみただけです、はい。すみません。

なんだって!!僕はルイズたんとちゅっちゅっしたいよー!・・ごめんなさい。反省します

>そういえば、更新遅いって書いてたけど、オレなんかネット見るの二週間ぶりだぜ?だいじょぶだって!

なんか自分的なノルマみたいなのを決めたいんだ!そうしたいんだ!!

>義妹をどうしようと言うのかね

く だ さ い 。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

