

暑い

mu--
atutu
暑くてなにもやる気おきません。暑いよー溶けるよー。

web拍手へんしんー

>そんな格好で枕なんか持って一緒に寝たいのかい?でも今晩は寝かさないよ、という絵ですね!ゑっち!

3期はなんか微妙ですね!もっとムチで叩くべき。

>ちょ…ストレートだな!www オレだって一緒に寝たりチュッチュしたりしたいよ!

ルイズもいいけどタバサもいいよ・・・。

>ここまでぱんちゅが下がってるなら、いっそスッポーン!と。ね?

そういうのはスッパテンコー!にまかせるべき!

>こんなに暑いとチルノが欲しくなっちゃうよ!冷房的な意味で。

本当暑い、こんな時に⑨が役にたつ・・・・のかな。

>やべえ…コミケ行かねぇ…。虎とかに委託ってあるのかしら?

よくわかりませんが多分あると思います。

>いたしかたない。

いたしかたない

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

