スポンサーサイト


パンツじゃないからはずかしくないもん!

strik
どうみてもパンツです!キャラ紹介みましたけどスクール水着風のスーツってww
これはいいアニメですね・・・スカイガールズ思い出しました。
ルッキーニ出番まだー?

web拍手へんしんー!

>今年は暑い夏になりそうなので、健康に気をつけてくださいね~

めっちゃ暑いですね・・・溶けそうです。でも頑張ります!

>女子高生…。普通にあぐらかいてたりしてビックリするよね。はしたないからやめなさい!

普通にだらしない格好だから困る。だがそこがいい

>そこでコラッタですよ。

いかりのまえば強いんだよ!

>モンスターボールとか久々見るw

ポケモン初期をやりたくなってきました。

>Firefox3でこのページの文字化けが酷いけど何ともないぜ

絵がみれればそれでいいんだぜ。

>今日ポケモンを見てたらベトベトンが出てきた。そこで、ベトベトンに襲われるヒカリを描いてください。
もちろん性て(ry

自分的にはベトベトンを襲うヒカリかな。

>かわE

ミニスカ女の子はかわEよ

>もうとろけちゃったよ。かにみーさんが好きなおぱんつが見えない!ここにもテ○東規制が!?

おぱんつならありなはず!というかストライクウィッチーズに早速規制入っててびっくりした。
修正したみたいですが。DVDでh(ry

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

