

ぱちゅろり

patyu
8月ですなぁ、暑いですなあ・・・この暑さは異常ですね。夏なんてなくなればいい!
冬とかは着ればなんとかなるけど夏はどうにもなりませんね。まぁ頑張っていこう

web拍手へんっしんー!

>ペンタブってどこのどんなの使ってますか??w

ワコムの2万くらいのやつです。ペンタブは慣れだと・・・。

>「ぱんつじゃないから恥ずかしくない」…素晴らしい!!!

素晴らしいアニメだ!

>開いた瞬間お股がドーンΣ(゜Д゜)

アニメだとどーんどーーん!!!

>恥ずかしくないなら、どれだけ見せてもOKだよね!

それで規制くらったみたいです。・・・・監督さん!

>そういえば、最近は腰の調子は良いんですか?

いい感じにシェイキングできてます。

>脚のパーツがかっこいい!胸のはだけもエロス。巷ではおぱんつアニメとか。すぐ見よう。自分の火狐3.0.1では全く問題なしですよ~

とりあえず今期で一番好きです。次にコードギアスとゼロの使い魔かなぁ・・・。

>はじめまして!暑い夏ですけど頑張ってください!

がんばりまんす!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

