

ようじょつおい

tou
あれですね5話のストライクウィッチーズの作画がすごかったですね
これがゴンゾの力か!!というか監督!かんとくううう!!5話は神回でした。
もっとやってください。ごめんなさい、なんでもないです。全然関係ないですがモニタが壊れました

web拍手へんしんー!

>夏がなくなったら水着イラストもなくなりそうなのでダメです。

そうかー!そうだー!!!そーなのかー

>ぱちゅりーを描いたからには、みりんやフランも描いて紅魔館メンバー揃えましょうよ?

ぱちゅりーだけでいいす。可愛いよぱちゅりー

>りぼん沢山かわいいんだ~。ギアスは面白いですねぇ。ゼロ魔はいいおっぱい。

今週のゼロ使はタバサが出ただけで満足しました。もう大好きです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

