

ライオン!

kagausa
iki
マクロスFのライオンめっちゃいい曲!そしてらきすたのOVAが待ち遠しい。
苺ましまろのOVAも待ち遠しい!最近アニメが面白いものばかりですね。

web拍手へんしん!

>なんというレ●プフラグwwいいぞもっとやれwww

だめです!

>今日ポケモン見てたらヒカリがベトベトン使ってたので色々と妄想が…

ヒカリがベトベトンとはマニアックな子ですな

>そういえば、かにみーはどうしているのだろう…?この暑さで溶けてしまったのだろうか。

きっと蟹とりに行ってます。

>は・い・て・ねーーーーー!!!!????

実は穿いてる!はいてる!

>アニメ最萌トーナメント2008開催。クラナドらき☆すた出場。過去に京アニ関連の絵を描いた絵師様方は是

新手の宣伝か!京アニ関連で好きなキャラかーんーーーー、全部好きだ。

>かにみーはこの夏の暑さで溶けてしまったのか…!?

今年の夏はあつい!プールいきたいよ!

>ふぁいとぉ!

おー!!

>おおかっちょいい。ようじょ補正が働いてますなぁ。大きいモニターが欲しいです。奮発していいの買っちゃいましょう。

22インチ買いました。24インチがほしかったとです・・・。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

