スポンサーサイト


つおい幼女

youyou
anya
オリジナルと絵チャで描いたやつうppん!
色々とせっぱ詰まって忙しい今日この頃。時間があれば更新を早くします!
あとコードギアスが超面白い。アーニャは新ジャンルに入るんですかね?あれは。
今後の展開が楽しみ!!ストライクウィッチーズは相変わらず素敵すぎます。
ナースも穿いてないなんて、誰かズボン開発してください。というより男性はズボン穿いてますね!
なぜそこまでして穿かないのか問いたい!!

web拍手へんしんー!

>お仕事  ナ、ナンダッテー!?∑(゜Д゜;) これは買わなくてはッッッ!!!!

ヒロさんが描きたかったとです。

>でもお仕事情報は更新されてないという……ガンバレ!

お仕事情報全然更新してませんね!あとでしときます!いつか!

>『しゅがーぱーてぃくる』買いました。かにかまさんの絵が可愛かったので…(*ノノ*)キャー

ありがとうございます!><これからもがんばりますっよ!

>「あれっ!?今日ってまだ21日だよね??」って携帯で確認しちゃったよ。もう、かにかまさんったら!

22日になってました!今日はあれだから!エイプリルフールだから!

>拍手ができる

できちゃうZE☆やっちゃったZE☆

>うぇぶ拍手メンテって…私がpspで拍

直りました!完治したであります。

>六千…

ごめんなさい、カウンター吹っ飛びました。

>かわええ

ありがとおおございます!

>更新がんばってください!応援してます!

本当がんばります!更新最近遅くてすみません。

>管理人様は「可愛い」と言われると喜ぶ

とても喜びます。

>この娘になら燃やされても悔いはないね。かにみーさんもお仕事頑張ってるね~。いい夢見ろよ!

今後もがんばっていきますのでよろしくお願いします!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

