スポンサーサイト


ハラショーハラショー!

sh
moiraいいなぁと思いながらかきかき。ちょっと色塗りで遊んでみました。

web拍手返信ー!!

>かにかまさんは男キャラを描かれたりされますか?
otoo
どうぞ。

>幼女かっこええ

かっこかわいい幼女が好きです。

>それを描くかにさんかわええ

ありがとうでありんす

>アーニャは僕がもらっていきますね。

いやいやいやいや

>幼女ふるぱわぁ!

ふるぱわぁー!!!

>ちょ…プロフィールの自画像がwww

なんか変わりました。

>かにかまさんったら幼女好きね!

大好きよ!!

>ひだまりアンソロ買いました!頭身高いなぁ。珍しく。

ありがとうございますn!

>かにかまさん、PSP用の壁紙を描いてくれませんか?お題は幼女で。

時間があれば!

>sm2837818 ←ふいたwww 幼女ネタってことでかにかまさんにもお教えしておきますね。

大分前ですね。ミクコスの幼女の方が破壊力が大きかった。

>こんな感じの武器が一番好き

自分もですよ!

>なんか無駄がなさそう

まず折れたりはしないと思いますよ

>あ、養女も好きです!

あ!両方好きです。

>そうそう!プラスチックの定規って変な欠け方するんだよねwww

怖いよね。

>せ、線引き・・・だと・・・!

線引きだとおお!?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

