スポンサーサイト


らくがき詰め合わせ

papaapanikuuu
pixivttnmoggugu

らくがき詰め合わせせせ。そろそろ秋のアニメが始まりますね、ビャッコととらドラはみよう!
あとPS3発売の侍道3ブログにてイラスト1枚描かせていただきました。

web拍手返信ー!

>双子・・・?

Yes!

>顎自重wwwこれじゃあまるで宮野真守じゃないかww

男なんて描けません!!

>ぴんく髪…だと!?

ぴんく髪ですぜ!ピンク髪は結構好きかも。

>かにかまさんこんにちゅわ♪(幼女

こんちゅわ(幼女

>絵師さん達はこんな時間までおきているのか…

最近は早めに寝てますよ!

>男キャラ  まじで。途中でやる気無くなったみたいな絵ですね。

男キャラはネタ系しか描けません。

>かにさん!僕にその才能を分けてく

しっかりするんだ!!

>つおい幼女・ようじょつおいが凄く好きです。つおい幼女って良いですね~w

めちゃくちゃ強い幼女とか幼女無双的な漫画がみたい。

>学校で拍手できるとはかにかま恐るべし・・・

どこだってできますんぜ!!

>このキャラサンホラか、え?違う?

あっておりますであります!

>かにさんはいいひと

当たり前じゃない。純情だもの。

>幼女スキーめ…

幼女とスキーがしたいです。

>9月9日の⑨祭りに張り切ってるかと思ったら、更新無かった…

締め切り前で描けなかった。

>魔法辞典買いました!しかし、つるぺったんですなぁ。

もっと幼女にすればよかったと思いました。

>かわええ

ありがとうございますすすよ!

>かにかまさんが描いたら男も幼女に見えるハラショー。

この双子って男と女の子だったのね、この前気づきました。

>この子は誰何台?

らきすたのひかげですたい、アニメには全然出してもらえなかった可愛そうな子・・・。

>色使いが素敵さ。どちらかを嫁にちょうだい。かにみーさんは男描いちゃだめぇ

あ、今気づいたら男の子描いてたよ!ブリジット!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

