スポンサーサイト


ふぁいとなのですよ!

o---
梨花ちゃまをかきかき。それにしても秋って実感しないなぁ、結構涼しくなったけど
まだ暑い気がします。ストライクウィッチーズ終わっちゃいましたね・・・
なにを楽しみに生きていけばいいんだーー!!

web拍手へんしんー

>ひかげc上手いですね!羨ましいです

ひかげOVA出て欲しい・・カワイソすぎる

>ひかげだったかぁ、てっきり・・・

てっきり・・・なんかてりやきバーガー食べたくなりました。

>かにさん素敵(絵的に

ありがとう!

>かよってたら鼻水垂れた幼女好きに

鼻水垂らして泣く女の子の破壊力はハンパないです。

>泉夫妻コスの背景コンビをリクエストしてもよろしいですか?

一体どんなw

>たい焼きならぬコイキング焼きなんですね。わかります。

ギャラドス焼きもいいですね。わかります。

>ぱちゅりーもかわいいけど、この魔理沙人形もかわいい!虎とかで商品化されんかしら。

パチュリーの人形がほしいです。

>ウマウマ

ウッウー!

>なんかかにさんの絵みるとポケモンしたくなってくるw

プラチナほしいけどDSないんですよね、売っちゃいました。

>にしてもホント幼女好きですよね

そんなばかな!

>鼻水ズビーな幼女を抱きしめるかに

抱きしめていいかに?

Comment

No title

はじめまして、こんにちは^^
鍋焼き猫と申します。

前からチラチラ覗かせていただいてました。
いやぁ、絵が素晴らしすぎますw
鼻血ブーですw
塗りとか線とかすごく参考になりますです。


ではでは、今後も更新頑張って下さい。

No title

初めまして、かにかまです!
いえいえ、自分も全然まだまだの身ですorz
更新もがんばりたいです。
ありがとうございましたたt!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

