スポンサーサイト


ありがとギアス!

arig
コードギアスとマクロス終わってしまった!なにを楽しみに生きればいいんだー!!
とりあえずもうすぐクラナドアフター始まる!これを楽しみに生きていこう。
コードギアスもマクロスもいい終わり方でした。感動した!

web拍手へんしんー

>K1「梨花、梨花ちゃんだね!?

多分梨花ちゃん!ヒカリじゃね?って言われた!

>こうゆうの描けるのってすごいな…

いえいえ、全然まだまだですorzもっとうまくなりたい。

>コツおしえてく

絵チャに篭るっきゃない!

>ここはいつでも元気になれるサイト

そういっていただけると嬉しいです。

>リクエスト→チルノのコスをしたこなた

時間があったらなぁ・・・最近時間がないです。

>チルノ最強!

最近チルノ描いてない!パチュリーに目覚めたかもしれない。むきゅー

>これはど真ん中

ドーン!!

>元気でた

もっと元気になるんだ!

>ひぐらしの沙都子を描いてほしいです

Ixy様がチアコスの沙都子をごふごh

>ひぐ☆らし

キラ☆ミ

>いいね♪すごくいい♪

ありが㌧!

Comment

お久しぶりです(^ω^)

「konatan」から「うーろん」になりますた(´ω`*)
さりげなく見える谷間(あるのか?)がイィbbですな←
最後がかなり感動的だった・・・(;ω;`) マクロスは見てないけどww

HPを開いたので遊びにきてください☆
時間があったら絵板にでも・・・wwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>うーろんさん
マクロスもかなり面白かったですよ
コードギアスは最後のオレンジとアーニャの組み合わせが
最高でした。アーニャ裸オーバーオールかと思いました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

