スポンサーサイト


更新!

buruma
pon1
秋アニメ始まりましたねぇ、とりあえずヒャッコととらドラとクラナドはみよう!
クラナドのOPがよかったです。汐おお!あと10月10日発売のメディアボーイ様より発売されます
もえる年賀状2009丑に4点ほどイラストを描かせていただきました。

web拍手返信ー!

>いいね♪すごくいい♪

ありがとうございます!

>おみかん

YesMIKAN

>どこの農家の娘ですか、ちょっと婿に逝ってくる

ジェレミア農家にいますよ

>かにさんありがとう

いえいえ、こちらこそありがとうございます

>幼女「風邪引かないでね」

風邪引いたら看病してくれるんですか!

>結婚してくれ!ww

なんだとお!?!

>アナログは描かれるんですか?

オールデジタルマンです。

>シャナにほれました

最近シャナ描いてないなあと思いました。

>ウマウマ

ウッウーですね

>学校でも普通に拍手できる、ここまでいいサイトはここだけ・・・か?

ナンダッテー!他のサイトもいけるはず!多分

>ファイト

がんばります!

>記念となるオレンジ

オレンジ最高にかっこよかった。

>メイキング見てみたいです先生…

恥ずかしいです!講座とか苦手とです・・・。気合があればがんばってみます

>爆散!!

記憶せよ!ジェレミア・ゴットバルトを!

>梨花ちゃまのおかげで風邪に勝てました

梨花ちゃまに看病してもらいたい

>ギアス面白かったなぁ~オレンジ農園が素敵すぎたね。すぐ次期アニメ始まっちゃうからもう大変!

ギアスは思い出に残るなぁ・・・いい話だった!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

