

こっぽらちゃん

koppora5
とらドラが果てしなくおもしろい!かんなぎもおもしろい!今期いいアニメばかりでうはうはです。
それにしても寒くなってきましたねぇ・・・なんかもう冬なんだなぁと感じました。
なぜか冬になるとカルピスをよく飲みますorz冬に飲むカルピスはおいしいんです!

web拍手へんしんー!

>幼女『俺が…負ける…だと?

なんだって!

>わ…腋の下! ハァハァ ヽ(゜∀。)ノ ハァハァ

Aカップの腋は凶器だぜい!

>幼女「ふとももー♪

もふもふ

>捨てられた天使…

捨てられた神様・・・

>コミケとか出ないんですか?

いつか出たいです!

>幼女「どうしたものかぁ」

どうしたものか

>>かんなぎ   ああ間違ったよ。間違ったがなんだ?ちくしょーーー!!(*ノノ*)

大丈夫、自分は初音ミクをはつおんみくってよんでた。

>次予想、みのりん

まさかのこっぽらちゃん!描くとしたら大河かなあ・・・くぎゅう!!

>流石かにみーさん。チェックしてるなぁ。ヤマカン×倉田さん最高!A-1なら安心品質だね。

最近Cカップが普通みたいですねえ・・・Aカップは希少価値だ!!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

