スポンサーサイト


こなちゃんのくせにー

pipiru1
撲殺天使!こういう黒いつかさも好きなんです・・・!
最近しゅごキャラ!観始めました、あむ可愛すぎます。
反則ですね、アミュレットハートがエロくて可愛すぎます。毎週みよう。

そういえばまたヘッドホン壊れましたorzなぜか3ヶ月くらいしか持たないという・・・。
ということで今日は奮発して2000円くらいのかっちゃうぞー!
デオデオへいこう!!!

web拍手へんしんー!

>可愛いな

ありがとうございまっす!

>色の塗り方がかっこいいです!!  これからに期待してます!!

ありがとうございます!やる気でました!

>次はみのりんくるかな、チハラさん

本気で描きたい!でもしゅごキャラのあむちゃんも描きたい!

>輪郭とかの線ってどうやって細くしてるんですか?

どんな感じだろう・・・saiというソフトの性能かと!

>風邪をひいて2日ほど寝込みました。かにかまさんも気をつけてね!

お・・・お大事に!自分は風邪もですがヘルニアの再発に気をつけます!!

>はじめましてです。突然ですがかにかまさんはどういう塗り方を目指してきましたか?エロゲ塗りからとか

個性的な塗りというかなんというかそう言われると目指す塗りとかない気が・・・。

>ニーソ、黒髪ロング、ブレザー萌え

あと前髪パッツンで完璧!

>さーせん

ごめんなさい。

>( ゚∀゚)o彡゚幼女!幼女!

つるぺた幼女!

>冬仕様のアナちゃん可愛いなぁ~。最近の発育ぶりに喜んでいいのか哀しんでいいのやらですねぇ。まかでみの5話は是非見てほしい!

まかでみってなんだろう・・・今度暇な時みてみます。

>OVA2期でアナちゃんと握手!

アナちゃんの握手会とかないかな

Comment

初めまして

普段pixivで拝見させて頂いてますw
このタイトルからすると…この後こなたがエスカリボルグで殴られそうですね(汗

あ、リンクに追加させて頂いても宜しいですか?

No title

はじめまして、リンクの方ご自由にどうぞう!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

