

寒・・寒・・・・!!

tgg
ugu
更新!更新!もっと早く更新したいよう。とりあえずラクガキっぽいのを貼り貼り。
もう11月も終わりですねぇ・・・なぜか11月が短かった気がします。
よし!12月からがんばろう!!

web拍手へんしんー!

>((((;゜Д゜)))

((((;゜Д゜)))ガタガタ

>好きだァァァァア

おれも好きだぁあああ!

>イヤホン買うなら是非とも、Audio-Technica 製のインナーイアホンを!!!
踏んでも壊れない頑丈さ(実証済みwww)

もう買っちゃったよ!とりあえずまた壊れたらみてみる!

>つかさぁぁぁぁぁ・・・ぐふ

つかさはこれくらいでないと・・・。

>こんなつかさも悪くない

むしろ黒い方が好きかもしれない

>背景暗くしたら完璧かもしれんw

ヤンデレすぎるw

>つかさの本性か…

こなちゃんのくせに・・・ギギギ

>なにげにつかさってくろいよなw

つかさは黒くないと!

>pixivでいつも楽しませてもらってます♪寒いのでお体お気をつけてくださいねー!

ありがとうございます!とりあえず気をつけます

>何気に毎日見てます、頑張ってくだせーぃ('A`

本当更新遅くてすみませぬ('A`

>この企んでるような笑み・・・本編では見れないですが似合いますね

むしろこれが本性の方が・・・

>フルスイングでばっちこい!前のコメはまかでみ・WAっしょい!のことです。面白いから機会あれば見てね!しゅごキャラはエルが好き。

WAっしょい!聞いた事あるなぁ、とりあえず落ち着いて時間あったらみてみよう!

Comment


あ~・・・お久しぶりでございますw
覚えておられればいいですが(苦笑

これで落書き・・・私がまじめに描いたのよりレベルたかww
まぁ当たり前ですがw

ときたまマウスで描いてるだけの私が追いつけるなんて微塵も思ってませんww

さて、保存保存っとw

No title

お久しぶりです!自分は全然だめですよorzもっと練習しないと・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

