

ねこめいど

nekk
かんなぎ10話みました、まさかのらきすたといい監督やりすぎです!もっとやってください!
今週のはネタ回でしたね、本当おもしろかった!クラナドは相変わらずおもしろいですな
なんか作画がらきすたみたいになってきたのは気のせいなのかな!きっと気のせいですね!

web拍手へんしんー!

>ごめんないた

もう一度kanonをみよう

>うぐぅ…

うぐぅ

>たいやきうまそうだな

カスタードが好きです

>kanon

kanonの季節

>鼻血で出欠多量した

鼻血は心の汗だよってみのりんが言ってた!

>11月が短いなら12月はもっと短くなりそうですね・・・

楽しみな行事が多いから大丈夫さ!

>絵チャ?のふとももがツボすぎる・・・・黒ニーソとふとももばんざい!うぐぅはこれから学ぶところですw かわええなぁ

黒ニーソふとももばんざい!うぐぅは泣ける

>釘バットもお願いしますww

ひぇえ!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

