スポンサーサイト


うー、パチュリ!

u----
みなみけ3期始まりましたね!絵柄が1期に近い感じになりましたねぇ
今後たのしみ!うー、パチュリ!

web拍手へんしんー!

>いつも拝見させてもらってます♪うー、パチュリ!可愛すぎます!!悶えました!>>奈菜

ありがとうございます!うー、パチュリ!

>ポニョ 触手好きー!

ポニョ観たい!

>かにみー完全復活!好きd…いや違

復活してないよ!

>う~パチュリッ! かわいいなぁ(*´ェ`*)

ぱちゅりーの可愛さは核

>パチュ一つください

3むきゅー円になります。

>…うっ!ぱちゅりーっ!!

うっ・・・!

>脳が萌え死したよ…かにみん

自分も萌え死にたい。

>大好きです、貴方が大好きです。

ありがとうございます!がんばります!

>なにこのパチュリー 可愛すぎ!

パチュリーかわいいよパチュリー

>かにみー…ありがとう…

こちらこそありがとう・・・ありがとう・・。

>明けましたおめでとう!今年も宜しくね~。こんな牛娘ちゃんと遊びたい。自分は元旦から風邪を引き39℃を華麗に突破したよぉ

39℃とは・・・本当今年の風邪は治りにくかった。

>ちょっと遅れましたがあけおめです~!

あけましておめでとうございますです!

>おっぱいもみてぇ

自分もです。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

