

かがみん!

kagagaag
更新!更新!と思いかがみん!かがみん!かがみんはあれですね、描いてて落ち着きます。
あとしゅごキャラのOP2のあむちゃんの歩き方が可愛すぎて鼻血出ました
しゅごしゅごだよイェイ!!

web拍手へんしんー!

>保坂「好きだ!

きもちわるい!

>かにみー!結婚指輪持ってきた!

自分なら輪っかのスナック菓子でプロポーズする

>かがみんえろーい☆ いいぞもっとやれ!

けしからん!これ以上はけしからん!

>うーっ!ぱちゅりーっ!!!!        でも妹様のほうが好き。

カリスマちっくなお嬢様も好き。

>DS買おうぜDS!!楽しいよ?きっと!

DS買ったらまずポケモンのプラチナ買いそう・・・。

>かがみんの股間に顔をうずめてしまいたい…

同士!!!

>か、かがみん見えてるって!

みえてない、なにもみえて ない

>マットの上でかがみにえっちなことしたいw

この変態めい!

>HAMIPANだと!?

ブルマははみパンがあってこそだ!

>ハミパンしてても‥かわいい☆

かがみんは何着てもかわいいんです。

>く、この俺が・・・柊なんかに・・・ぐふ・・・。

ここは自分にまかせ・・・ぐふ・・・。

>ぶらぼー

ぼらぼー!

>かがみん!かがみん!

かがみん!かがみん!

>千秋でぐぐってきますた 絵、すごく好きです 更新がんばってください

本当更新頑張りたい、せめて3日に1度にしたい!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

