スポンサーサイト


とう!とぉ!

kagamin22
ppori
色々と忙しい今日この頃。とりあえず抹茶ラテにはまってます
おいしいし安い・・・!さぁ!頑張ろう!

web拍手へんしんー!

>かにたまさんのかがみがツボすぎます~!>>奈菜

ありがとうございます!そしてまたかがみん!

>かがみたん連続二作目ありがとうございますっきゃほきゃほなりますー、

まだかがみんのターンは終了してないぜ!

>かがみん、この時期にそのかっこは風邪引くぞ?はやくかにみーで温まるんd

ひとえに愛だよ

>こんな…こんなかがみん見たら襲ってしまうやないか!

かがみんに応援されたいですね

>かにみん無口っ子はかかなそうだ

結構描いてると思いますよ、長門とか長門とか長門やら

>次はつかさの番だなw

かがみんでした!

>pixivのデイリーランキングに入ってましたね! オメ!

ありがとうございます!

>左手が右手です

あとで気づきました。

>ぶはぁっ!! 生粋のこなた派であるのに!! 何なんだこの感情は!!

さぁ!目覚めるのだ!

>このお誘い、断る訳にはいかない!しゅごキャラはルルがちょっといい感じ、てか好き。やれば出来る子アスリード。みなみけ面白いね~

ルルの「やりたいことやったらええがね!」というのがすごくいい言葉。
やりたいことやればいいとおもうよ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

