

髪髪モフモフ!

ruii
最近新しく出た苺ラテというのを買ってみました、微妙に高かったけどおいしいそうで
楽しみだ!それととらドラOP変わりましたね、よかった、EDが暖かくてすごくよかったです。

web拍手へんしんー!

>かがみばかり描きやがもっと描いて

かがみんが可愛いから仕方ない!

>最近かにみーはかがみんブームなの?マイブームなの?
部屋に持って帰って食べちゃうの?

かがみんはいつでもブーム!

>ホントかがみんはお菓子好きだよなぁ

お菓子送ってあげたいよ!

>ん?それだとお手てにチョコレイトォがついてしまうぞ?

それもありだ!

>ニコニコにミクのオリジナルソングを上げる予定なのですがイメージイラストを描いて頂く事って可能ですか?

ちょっと今忙しいから厳しいですorzミクの歌声は癒されますね

>更新頻度上がるみたいで嬉しいです

ほほー、そうなのか!

>この微妙な不満を込めたような表情・・・イイ!!

かがみんは少し何かを求めてるような表情が好き!

Comment

ルイズ最高!

ルイズって本当に可愛いよね!
ゼロの使い魔の4期やらないかな~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

