スポンサーサイト


かばんもち

kaban
久しぶりの更新!ひぐらしOVAみました、トミーの体は鉄壁さ!かなり面白かったです。
あとお仕事でスロットの快盗天使ツインエンジェル2のエンドカード1点描かせていただきました。
レッツゴーフィーバータイム!!

web拍手へんしんー!

>顔真っ赤だ、熱あるのか?

ないと思います。

>ピンクが好きなのだろうか・・・かにみんは

黒髪も好きです!

>かにみー、いいぞ、もっとやれ

これ以上はけしからん!

>ルイズだぁ・・・かわいすぎます・・・

ルイズの胸にダイブしたい

>かにみーさん大好き!キャフー!!絵はかわいくて好き!かがみん!かがみん!

かがみんの可愛さは異常!かがみん!かがみん!

>何でこんなに上手く描けるんだよぉ

うまくないっすorz

>心臓が・・・

大丈夫ですか!

>ぴんくってなんでこんなにハートに

ぴんくはあむちゃんも好き

>元気でた,ありがとん

こちらこそありがとう!

>すてきです!

ありがとうございます!!

>もうくぁわうぃ~。もふもふさせて。昔紙パックの苺牛乳はまったなぁ。とらドラの会長回は泣いちゃった。

会長かっこよすぎる・・・!作画もよくて燃えました!

>初めて来ましたが絵のタッチが可愛らしいですね

わっほいー!ありがとうございます!

>とらドラEDの雰囲気いいですよね でもよく聴くとちょっと切ないです・・・

みのりん・・・・!元気出すんだ!

>かみにそさんってなんのソフトつかってるんですか?

saiですよ

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

