スポンサーサイト


3月!!

kopo2
kopo3
あっという間に3月・・・。最近まりあほりっくも観はじめました、すごいおもしろい!
OPいいなぁ、ものすごい好き!

web拍手へんしんーー!

>4月にホールでエンドカード見れるのを楽しみにしてますっ

見れることを祈ります!

>かwばwんwwwwww 俺が替わりにもってあげr((ry

こういうの描くのが好き

>かばん持ち・・・小学生のときしました 量はもっと少なめでしたけどね(笑)

もっと積むんだ!!

>・・・俺が半分てつだ・・・かにみんが手伝ってくれるってさ

じゃんけんで負けたから恨みっこなしだ!

>大好きです!

ありがとう!

>だめだ、笑ってしまうw

笑ったらだめだ!

>かわいそうすぐるwww

これが試練なんです・・・。

>かにみーさんがかあいいです・・・

うっほい!ありがとう!!

>幼女って世界平和の鍵だと思うんですよね

幼女は発想が自由すぎるから好きだ!

>コッポラちゃんかわいい!お城ー

こんなことしてそうなイメージでした!

>これで完成ですわ・・・。

美羽が来ますわ・・・。

>嫌いじゃないぜ

ツンデレめい!

>この後かばんもちが無理し過ぎて倒れるんですね?

しかし倒れない!

>なんて力持ち!頼りになるわぁ~ お仕事も順調なようで何よりさ

3月は忙しいような気がします。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

