スポンサーサイト


更新新!

nib
ikk
更新更新更新!!今期のアニメは何が面白いだろうワクワク
とりあえず、けいおんは観ようと思います!
そういえば最近こっちの地方にもMAXコーヒーがついに出ました!
すごい甘いと言われて気になって飲んだけど普通においしかった。
でも2缶はきついかもしれない・・・。そして日記っぽいことを久々に書いた自分。

web拍手へんしんー!

>ぱちゅりー列車乗りたくてしょうがない。どうしたら?

入るがいい!!

>アイス  これだけ頼むほうもだが、これだけ重ねたほうも相当だと思う。

突っ込まれたら負けかなと思ってる

>何事かとwww

アイスオブハート

>緑のサムネはリグルだよぬ?

誰てめ絵みたいですがリグルですorz初めて描きました・・・。

>絵茶は どこのを使ってるんですか?

ランダムで色々なところに・・・本当ランダムです

>ボーカロイドのリンを描いてくださいっ! byパン☆工場

リン描きたいなぁ・・・そのうち描けたら!

>高いなwアレが全部解けて幼女がべたべt(ry

沈んでしまう!

>リグル、リグル♪・・・・・リグルだよね?

リグルリグルー・・・信じられないけどリグルなのさ・・・。

>テクモのジェミニウイングを思い出しました。

なんだろう・・・シューティングのやつかな?

>危なっかしいw

そこがいい!

>戦艦扶桑ですね!

うん!漢字が読めない!!

>何故に電車ごっこなのか分からないが、とりあえず混ざっておこう…

皆でやれば楽しいはず・・・

>何故か毎日来てしまう

うぉぅ!毎日きてくだせぇ・・・。

>上を向いてる隙に下からカメラで・・・

シャッターチャンスだ!富竹f

>ぴくしぶから来ました

ようこそいらっしゃいました

>好きな絵柄です。女の子ハァハァ

ありがとうございますハァハァ

>パツリーの引きずってる紐を持つのは誰ぞ

ダレゾ!

>かにみーの色使いは何か不思議で素敵

もっと色々な塗り方に挑戦したいです

>僕ん家にも出前よろしくぅ!

ちわっす!

>色塗るソフト(?)は何使っていらっしゃるんですか?

saiですすす。

>一瞬バッグの中が札束かと思ったw

夢の光景すぎるw

>こんな宅配便が来たら部屋にあがってもらって(ry

お茶くらいならきっと・・・。

>この更新の遅さ・・・奴め!また詰め合わせを!?

残念ながら2つだけさ!!

>ちょっと保存して勉強してきます

自分もうまい人のを参考にして勉強してきます

>パンヤ しようぜ なんなら おれの いしょう コレクションも みるといい

クーが果てしなく可愛い。くーくーくーくくぎゅぅぅぅぅううううう

>nice balance ・・・しかしどうやって食べようというのか・・・w

下からならきっと!!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

