スポンサーサイト


けいおん!

keion1
keion2
けいおんのキャラが可愛すぎる・・・!律と澪のコンビが好きだ!はふはふだ!
もっと描くぞうー!

web拍手へんしんー!

>どこでそんな神エチャが!?

絵チャやろうぜ!といことでやりましたた

>べあーどーさーまにロリコン!っていわれたいでっす!!!

このロリコンどもめ!

>描いてくれると期待してましたッ!ありがとー

これは描かないと負けかなと思った

>僕は、これを、まっていた!

自分もアニメ化をまっていた!

Comment

No title

かにかませんせいのけいおん!絵はひきょうだとおもいます可愛いです!!

はじめまして

私も律×澪が大好きです!
ありがたいイラストににやにやしてしまいました(∀)
ごちそうさまです(笑)

No title

>藤城嘘さん けいおんのキャラが可愛いからだとおもいます!!

>惷さん ですよね!りつみおが好きです!幼馴染っていいなぁ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

