fc2ブログ

なにかの詰め合わせい!

bekki-aoiiiko

takosutoooou

また詰め合わせ・・・!!この前イタチをみました、窓から顔を覗かせてて写メとろうと携帯を手にした
ときには逃げてました。イタチって素早いんですね、とりあえず間近にみれて嬉しかった!

web拍手へんしんー

>デコバンドさん

律かわいいよ律

>唯がかわいすぎる!もっと描いてかにみん!!!

描くと思うよ!

>指とか描けるってすごいと思います

指とか全然かけてませんよorz練習しないと

>黒い子人気だね

律をもっと評価すべき

>みおーーんみおーーん

嘘だ!!!!!

>この一年でかにクリームさんはK-ON!を四十枚描く・・・っと。

4枚が限界かな!?

>好きです(絵が)

ありがとうござい(ます)

>これは好きだわw

よく分からないけど倒立した律描いてしまった!

>へそ

へそっていいよね

>vocaloid

初音ミク

>最近絵柄が変わりましたね。

まぢですか、安定させたいです!

>お へ そ      えちぃ

おへそとくびれはえちい

>ジャージいーなー

律はジャージが似合いそう

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)