

待機長門

taiiki
息抜きで長門をかきかき。相変わらずsakiが面白いです、キャプテン強すぎる・・・!
大将戦の池田ァァ!!がすごい楽しみだ!そしてけいおん!のOPにあずにゃんが
詰め込まれてた!

web拍手へんしんー

>初めまして^^☆かにかま様のサイトに辿り着くと私の大好きなけいおんのイラストがあったのでとても嬉しいですっww色彩豊かですし何よりとても癒されますwwそれで宜しければ私個人の趣味で楽しむべくステッカーを作成させていただいても大丈夫でしょうか・・・><;?御返事待ってますっ;;!!

個人で楽しむのでしたらいいんじゃないでしょうか!

>蒼い子をもっと書いて!!

描ければ描いてみます!

>無駄打ちして水がなくなったときがチャンス

いまがチャンス

>サブタイの背景のマリーが気合はいりすぎでフイタw いやはや流石ですなぁ!

描いてないきがするような・・・!

>ウォーターガンシューター、ニーソ!

ニーソオブスクールミズギツインテール!!!

>ローゼン全キャラ描くだと!?銀様スキーとしてはwktkせざるをえない!

描くかどうかわかりません!期待しないで・・・!

>その背中のは復刻堂のソーダ水なんだよな?な?

復刻堂のソーダ水はなにか懐かしい色がする

>たまらんです。上手くてたまらんです(;;~∀~;;)<タラマーン

全然まだまだですorzタマラーン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

