

あむちゃんあむあむ

amuuu
あむちゃんかわいいなあ、今週のしゅごキャラの回よかった!そしてあむちゃんの可愛さは異常。
毎回髪型と服の衣装が可愛すぎる・・・。そしてsakiの部長かっこいい・・・!来週期待!

web拍手へんしんー!

>詳しくはしらないけどエロゲが規制されるんだって!講義の電話を!!!長門すぁん!

長門さんならやってくれると信じてる

>長門ー、モンハンしようぜー。

長門「だが断る」

>メイキングが見てみたいです!

自分のメイキングすごくアバウトなきがしますorz

>ながとは三年大樹してたんだよなぁ

ずっとPSPやってたはず

>これからも頑張ってくらはい

がんばります!

>ご無沙汰してました~長門かわいい!咲とけいおん見てる!咲のちょい百合具合!けいおんのゆるやかさ 共に最高!

今期はいいアニメばかりでワクテカしてます、ハルヒは12話終わったらそのまま2期に
突入しちゃうのかな?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

