

更新新!

ikee
naa
過去絵のですみませんorz
とりあえず2週間放置状態だったので更新・・・!
来週あたりから落ち着けそうです、しばしお待ちを・・・・!

web拍手へんしん!

>ピンク髪!ピンク髪!

ピンク髪はかわいいなあ

>コ-ティかルイズかどっちどろうと思ったら両方違った

ルイズに罵られたいです

>あむちゃんかわいい

服が毎回かわいい

>幼女「ふぁいとだお」

がんばるお

>風邪か仕事か・・・

仕事ですorz更新遅くてすみません。

>がむばれお

めがっさがんばるよ!

>塗り方や絵のタッチが、個性的でとっても好きです!

ありがとうございます!元気でました

>ご無沙汰してました~長門かわいい!咲とけいおん見てる!咲のちょい百合具合!けいおんのゆるやかさ 共に最高!

そんなけいおんが終わってしまったorzだが・・・ハルヒが・・・!!!

>あむちゃんはカワイイ!ところで3形態のなかではどれがお好みですか?

迷ってしまう・・・!ここはイエス!アスミス!ということでランで!!

>ガリーの真面目な顔にフイタw

元の顔がすでにあれだ・・・!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

