

にぼし屋さん

niboshi
久しぶりのオリジナル・・・!最近暑いですねぇ・・・というかもう夏ですね!
今期のアニメは本当いっぱいありすぎて困りますね!とりあえず観るのは
化物語、絶望先生、狼と香辛料、GA芸術科、ですね!けいおんが終わってしまって寂しいけど
2期があることを・・・!

web拍手へんしんー!

>塗り方や絵のタッチが、個性的でとっても好きです!

もっと色々勉強して頑張りたいです・・・!

>うおぉぉぉ!くすむずぅ!

くすむずの時代がやってきた

>下の金髪娘はアナちゃん?

イエス!アナちゃん!

>トップ絵を見て苺ましまろのアニメを初めて見ました。トップ絵に深く納得しました。

苺ましまろは何度みても飽きないアニメ・・・!すごくおもしろいです

>コッポラちゃん、抱きしめたくなるよね。

朝ごはん一緒に食べたいですよね、納豆とか。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

