

厚焼き

kogege
こげこげかがみん。最近ストライクウィッチーズにハマってます、秋から2期らしいのでワクテカ
エイラが可愛くてしょうがない。あの声は反則だ・・・。あと9月にハーヴェスト出版様のなごみ文庫9月発売のリトルバスターズ!SSSにてカラーと挿絵を5P描かせていただきましたので
よろしくお願いします・・・!

web拍手へんしんー!

>かにさんは良い友達を持ったな

友達100人作るんだ・・・

>なんかリンがおとなしそうに見える。これはこれでイイ!

かわリン!!

>うますぎる・・・!仲良しIxyさん!

いくしーさんはうまいのぅ・・・。

>こなたカワイーーーっ、カガミンに対抗してみました。

ニヤニヤするかがみんが好きです

>たこるか

はじめてのたこるか

>かにかまさんの絵から溢れでる可愛らしさがたまらんです

いえいえ、もっと溢れ出したいです・・・!

Comment

No title

いつもステキなイラスト、胸にしみいります。
人を幸福にさせる絵が描けるってすばらしいなと思います。
ひだまりのアンソロをお店で見つけたので早速手に入れていらすと拝見しました。
リトバス本楽しみにしてます!

No title

おぉ・・・!ありがとうございます!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

