

みそしる

rin24
みそしるりん!コンビニ行って気づいたんですがブラックモンブランのアイスって92円になった
んですね。フルーツ味とかありましたけどなにか不気味でしたので普通の買って帰りました。
やっぱりブラックモンブランはおいしい・・・!ぽろぽろこぼれるけど!

web拍手へんしんー

>どすこいかがみん

かがみんかがみん

>エプロンかわええ。これってかにかまさんの創作?

エプロンは元ネタがありますね

>かがみんは料理できなくてもいいんだよ!オレがやったげるから!

ここは自分に任せるんだ!

>初めまして、これだけ人気があるならもういっそ、一度エロ絵をピクシブで描いて~

えっちなのはいけないと思います。

>こげるるるるーーーーーーっ

だがそれがいい

>かーわーゆーいー!!

唯がかわゆい!

>夏休みの宿題がおわりません! ピンチっ!

エンドレスサマーワーク

>命にかえてでもその卵焼きは食べるぜ!!

料理は愛だよ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

