スポンサーサイト


ツンデレールガン

tunde
10月から始まるということで美琴・・・!すごい楽しみだ!
そしてsaki終わってしまった・・・。でもなんか2期フラグっぽい!
新キャラがいっぱいいて2期がものすごい楽しみ!まだまだいくじぇ!!

web拍手へんしんー

>時期になるとこの羊娘さんのもふもふ髪が切られてショートっ娘になるわけですね、わかります!!

そしてそのもふもふ髪が高級な値段で売られる・・・!

>ふぁいと、人生ふぁいと。

人生ふぁいとしよう

>とーかかわいい!

とーかかわいい!一ちゃんとイチャついてほしい

>とーかは可愛いなっ

同意

>あれ、プロフの下にあった拍手ボタンが無くなった…

あぁ・・・!やっておきます!!

>ひつじ!急ですね!でもカワイイ!いいなぁ…もふもふもふもふ。

ひつじとか飼いたい。ちっちゃいのとか

>ドロリッチは思ったより甘くてびっくりしました。でもベリー系というより苺ミルクって感じだったなぁ。

確かに甘かった・・・!でもMAXコーヒーよりは甘くなかった。

Comment

No title

はじめまして。pixivの方では毎回拝見していますが、かにかまさんの絵大好きすぎてやばいです・・・これからはこちらも毎日チェックさせて頂きます!

sakiは2期是非やって欲しいですね!

No title

 こんにちは~。かな~~~~り前に(苦笑)コメントして以来ですが、お元気でしょうか。ピクシブいつも見てますよ~。相変わらず可愛くてうまくていうことないです。

 そう、かにかまさんの絵は「うまい!」で終わるか、数時間かけて分析するか、どちらかになるんですよね(笑)。今日は分析する体力がないので、「うまい!」で帰ろうと思います(苦笑)orz。

 ミサカ可愛いですね。短パンとか、よくみると下着が見えてるんですがw、あんまりいやらしさがないところが、いいですね。えっちっぽい絵を描かれても、仄かに恥じらいが感じられるところがかにかまさんの魅力のひとつかなと思います。

 ピクシブの一ページ目だけ感想を言うと、個人的に一番うまいのが「翠星石」、一番可愛いのが「にぼし屋」、一番かにかまさんらしいなあとおもうのが「みそしる」です。みそしりん、とかねw。たしか前長門がカレーを食べていた絵があったと思いますが、ゴハン美味しそうですよね。今回も、たまねぎとあふれ出る汁が美味しそうでした。

 また今度じっくり見させて頂きます~。ではこれにて。これからもたくさん好い絵を生み出していって下さい!

No title

>おはぎさん
おぉ!ありがとうございます!sakiの2期が待ち遠しすぎて
仕方ありません・・・。sakiは本当おもしろかったですよ!

>ハルヒンさん
おひさしぶりです・・・!ピクシブは皆うますぎて凹みますorz
でも勉強になったり交流とかができてすごくお世話になってます!
もっとうまくなるように頑張りますよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

