スポンサーサイト


かがみんクラン

maku
くじのマクロスかがみん!
くじやりたいけど近所にないという現実・・・。かがみんクランかわいい!
あとSD銀様というのを知りヤフオクで調べたら40万という・・・。
でもあれは美しすぎてやばすぎました。
30万だったら迷ってしまう・・・!ほ・・・ほしい!けど高いよ!!すごく!

web拍手へんしんー

>二期は3~4年後かもだけど、あのEDのワクワク感があれば待てる!

新キャラいっぱいでびっくりした!相変わらずキャラのセンスが抜群だと思いました

>ビリビリデレデレ

携帯を自分の体で充電している美琴が思い浮かんでしまった・・・。

>レールガンはヤンデレ先生が楽しみです

漫画はまだだったりして・・・!黒子の可愛さがやばいです

>けしからん!まったくけしからんぞ!

けしからん!最近は短パンもけしからんくみえてきた

>さぁ、はやく脚を開くんだ!

美琴のは何色なんでしょうか

>けしからん

うむ、けしからん

>これからももっと頑張ってください

分かりました!

>トランクスだけ脱がす筈が、下まで脱げたでGO☆ZA☆RU

なってこったい!

>パンツじゃなくても恥ずかしいんですね。わかります。

短パンもあるとおもいます。

>初春ちゃんの可愛さは正義

豊崎さんの時点で反則だ・・・!

>かがみクラン、始めてみた時こなたの方かとおもったのです

こなたのアルトはありだとおもいます!

Comment

No title

ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ

No title

ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

