スポンサーサイト


ジョウズニヤケタンダナー

eiei
更新!ということでPSPをしているエイラをぺたぺた。
この前コンビニでペプシあずきを発見!知り合いが言うには甘い炭酸水
と言ってました。あずき自体があまり好きじゃないので買うのはやめました。
アニメはレールガンがすごくおもしろいです。あと生存というアニメも
今週めっちゃ面白かったです。やりすぎです・・・!
でも空のおとしものの2話に勝てるのはなかなかないと思いました。
ああいうの大好きです。

web拍手へんしんー!

>サーニャ「エイラをそんな目で見ないでー!!」(逆ですねw)(すくみう)

サーニャをそんな目でミンナー!

>ほう…なるほど、片足を上げたポー



>エイラー、テオ狩りに行こうぜー。

キョウダケダカンナー

>エイラかわいいよエイラ!!!

エイラが可愛すぎてどうしよう

Comment

No title

レールガン面白いですね!さてんさん可愛いです

No title

さてんさん可愛いです!というよりかな恵さんがファンです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

