

秀吉

hide
hide2
ばかてすの秀吉をかきかき。秀吉はチャイナが一番可愛いと思いました!
今期みるアニメがいっぱいあってホックホクです!!

web拍手返信ー!

>あけおめです!いきなり風邪に敗北してしまったよ!かにかまさんは負けないでね!

orz風邪には気をつけてください・・・!自分は負けないよ!!

>明けましておめでとうございます。今年は大河の年だと思い知りましたw

ヒャッコの虎子にしようか悩みましたがタイガー!になりました!

>新年早々のくぎゅうに便乗させてもらおう、く、くぎゅう///

新年はくぎゅぅぅぅでいっぱいに・・・!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

