

お久しぶりですです!

satuki
purii
お久しぶりです!生きてます!生きてますよ・・・!
最近びっくりするほど寝ています、本当なんとかしないといけない・・。
あとプリキュア始まったから観たんですがすっごい動いてすごい可愛いですね
日曜の楽しみが増えました!あの手動のステッキのフラワータクトがすごく欲しいです。

web拍手へんしんー!

>14日にきたい
>バレンタイン絵期待!!!

無理でした・・・ゴメンナサイ、くそぅ描きたかった・・・。

>ぶらっくまじしゃんがーる もっとかいて かわいいです

ぶらっくまじしゃんがーる えろいです すごく

>お、俺は!ひんぬーが!好きなのに!・・・くそ!ありがとう!

自分もひんぬーが好きなんだ!なぜか気づいたら描いてたんだ!くそう!

>バレンタインの戦果はどうでしたか?

バレンタインなんて爆発すればいいと思う

>何のキャラか分らないけど可愛いです(*´Д`*)
>元ネタをググって見たら・・・幼稚園・・・だと・・・!?

はなまる幼稚園面白いです!さつき可愛い!

>つっちー妹かわいい!つっちーもかわいいねハァハァ

つっちー妹でごはん3杯はいける

>つっちー うらやましす・・・

流石ロリコンハンター

>( ・ω・)b

d( `・ω・´)b

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

