

春がきた

samuu
mosa
春がきた!・・・と思ってたらまだすごく寒いですね。
なんか趣味がだんだん寝ることになってきました、
寝すぎのせいか腰とか首が痛いです・・・。
とりあえず起きたら牛乳飲みまくろうと思います。

web拍手へんしんー!

>かにかまさんのハートをキャッチ!したわけですな、プリキュアは。

ハートキャッチされまくりです・・・!

>侍幼女の持っている刀に鍔がないのは仕様ですか?

ないほうがかっこいいと思いました・・・ブリーチ的な

>侍小学生!そう言うのもあるのか!

漫画とかで描いてみたら面白そうかもですね

>HPのトップページに接続できませんでした。ブログのプロフ絵の
下の拍手ボタンも接続できませんでした。なぜに??

サーバーの調子が悪い時があるらしいのでたまになってしまうみたいです・・・
ブログの方は落ちることはないので安心かと思われます。

>かにかまさんの絵のメイキングをぜひ観て見たいです!

してみたいけどやるのが苦手です・・・!

>えりかちゃん超絶かわいーでし!変身前のつぼみちゃんもさいこーです!

ありがとうございます!つぼみちゃんのおしりパンチでし!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

