

EDあずにゃん

azunyan
けいおん!みました!ということでEDあずにゃん!
唯もいいけどあずにゃんもすごくいいかもしれない・・・!
あと荒川アンダーザブリッジがものすごく面白い・・!なんだこれ!
こういうの大好きです!

web拍手へんしんー

>侍小学生!そう言うのもあるのか!

ブシドー・ガール!

>キャラット拝見しました。みくにのウザさが良かったです。それと爆弾が気になります…

おぉ・・!ありがとうございます!読者の方に楽しんでいただける漫画が描きたいです・・!

>きららキャラットの5月号にッ!ゲスト登場ッッ!本連載はいつですか?

とりあえず来月号にもゲストでお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします・・・!

Comment

No title

けいおん!2期は楽しみですね。
どんな内容になるんだろ。←原作を読んでない人。

何度も済みません…。
らき☆すた(70)、と書かれていますが、4つ、5つ目までは表示されますがそれ以前が見れません。
何か見方が有るのですか?こちらのサイトの絵がとても可愛らしいので気になって仕方がありません…。
要望ばかりで済みませんが、是非とも教えて下さい!

Re: No title

うーん、なぜか古い絵は消えちゃうっぽいです・・。
PCの方も変えて元のデータの方がないのでどうしようもないかもです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
