

つめあわせー

ookuwaritutu
kuumobu

ちょっと放置しすぎだろう・・・!と思い更新!!
けいおんの2期が楽しすぎてたまりません!
むぎが2期になってものすごく出てきたきがします!
荒川アンダーザブリッジも面白くて本当今期はほくほくです!!
あと今月号のまんがタイムきららキャラットにお邪魔させていただいてます。
よかったらみてやってください・・・。

web拍手へんしんー

>一番好きな絵師さんです!結婚してください!!

おお!ありがとうございます!まだまだ未熟者ですがそう言ってくださると嬉しいです!

>いつもおつかれです

更新遅くてすみません・・・

>この見えそうで見えないがとてもいい!!

パンツはみえそうでみえないのが一番好きです。

>きららCaratに描かれててビックリしました~・・・可愛くて面白かったです。

今月号も載っていると思いますのでよろしくお願いしますorz

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

