スポンサーサイト


イカ娘インデックス

ikamusume1
ブログの方放置しすぎだ・・・!と思い更新!
もうちょっとペースあげたいですね・・・。
そういえばちょっと前にIxyさんと南方さんと京アニ行って来ました!
kyoua
画質悪いですが写メでパシャパシャ
短い時間でしたが見学できて楽しかったです!
あとは焼肉食べて絵を描きあってました。
こういうのしてると何かイベントに参加したいなぁという気持ちになりました。
なんかこういう日記っぽいの書くの久しぶりな気がする・・・!
基本引きこもってるので書くことがほとんどワンパターンな気がしましたorz

web拍手へんしん!放置しすぎで履歴が前のやつが消えてましたorz申し訳ありません;

>モンクちゃん可愛いなー。殴られたい

モンクちゃんのお腹で殴られたいです

>赤毛のモンクも描いてあげてください。

描きたいですけど時間がぁ!

>けいおんのコミックアンソロジーみました~。

おぉぉ!ありがとうございます!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

