

プラチナたん

perope
おぉぉ!ついにBBの新しいのが・・・!どっちかというとアルカナ向けっぽいキャラですが
こういうキャラ好きなので稼動したら真っ先に使いたいと思います!
すごい楽しみだ・・・!あと今日ポケモンBWを買いに行こうと思います。
あったらいいなぁ・・・。
それと来月号のまんがタイムきららキャラットでゲストをさせて貰ってますので
よろしくお願いします・・・!

web拍手へんしんー!

>天使ちゃん グッジョブ!!

天使ちゃんとまーぼーどうふ食べたいです!GJ!!

>めろんで缶バッチ買いました。天使ちゃんマジマーボー!キャラットもよみました。ほうきって凄いんだね。

おぉぉ!ありがとうございます!掃除道具って色んな武器になっているので気をつけてください

Comment

No title

アルカナに帰れ
アルカナに帰れ
使いますけどねー

Re: No title

> アルカナに帰れ
> アルカナに帰れ
> 使いますけどねー

確かにブレイブルーよりアルカナなきがしますねw
あとギルティの新作はいつなんでしょう・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

