スポンサーサイト


ポケモン

airisu
pokemo

ポケモンブラックの方をこの前買いました!
キャラクターのドットがすごい可愛かったです。
なんか色々と進化していてびっくりしました。

web拍手へんしんー!

>プラチナたん可愛いよまじスタープラチナ。だけどBBの世界観とは少しズレてる気がするんよ…KOFみたいに迷走しないように願いたいにょ

KOFのアテナが変わりすぎてて少しびっくりしました、プラチナたんは確かに世界観が違うような
きがしますね・・・でも使いますよ!

>TOPを見たら「ぺろぺろ」って書いてあって、それを見た瞬間「腋を!?」って思いました。かにかまさん、これで正解ですか?

ノエルとプラチナたんは腋が・・・・・・ですよね!!

>私はホワイトを買いました。ゼクロムゼクロム!主人公♀がモンスターボール投げるときのお尻がえちぃです…。

ホワイトだとアイリスとか全く知りませんでした・・・orz
モンスターボール投げるときはけしからん!と自分も思いました

>キャラは分からんが、腋ぺろぺろ。

腋みせっていいですよね、腋みせっていいですよね

Comment

No title

ポケモンは最後は男と男の戦い
萌えなど無用なものだ・・・。
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

Re: No title

自分にもそんな時期がありました・・・
でも影でカスミの事で頭がお花畑でした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

