スポンサーサイト


缶バッジ

kanba1
ドリームランド様にて缶バッジの方を描かせていただきました・・・!よろしくお願いします!
あと来月号のまんがタイムきららキャラットの方にもお邪魔させていただいてますので
そちらの方もよろしくお願いします・・・!時間の方がある時になにか上げるイラストを
描きたいと思う今日この頃、でも時間がある時はアニメ観てるんですけどね!
でもアニメ観るから絵が描きたいって気持ちになれる、とりあえず頑張ってみます

web拍手へんしんー!

>「もうダメかもしれない」 面白かったです! 話の続きがとても気になる…

ありがとうございます・・・!頑張って続きを描きますのでよろしくお願いします!

>何かぽけもんエロいらしいな!僕はドットで興奮できます。

園児のトレーナーに「しょうきんとして42円もらった!」とか主人公ひどいや。としか思えない

>わお、女主人公ちゃんかわいい、まじポカブ。でもかえんほうしゃは勘弁な,うちは主力がくさポケモンなので。アイリスもかわいいし、あんた、いいポケモントレーナーになるよ!ファイト!

女主人公ちゃん後姿がえろいかわいい、ポカブはうん、微妙だったかもしれないと思ったかもしれない
あとアイリスとバトルがしたいです・・・。

>Wi-Fiでかにかまさんとポケモントレードしたり対戦したりできる…のかな?

wi-fiあるんですがなぜか繋げないんですよね・・・あとトレーナーカードとか
あるみたいなので今度絵を描いてみたいと思いますよ

>おひさしゅ~御座います。タケシが居ないのが残念です。

お久しぶりです・・!タケシはまたあとで合流とかするんですかね?
タケシがいないとなにかもの足りないきがします・・・

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

