スポンサーサイト


キラッ

kiririnn
11月滑り込み更新ズザーーーッ!放置しすぎてすみません・・・!
キラっなきりりん氏!やっぱりきりりんさんはエロゲやってる時が一番輝いてると
9話で実感しました、あと黒猫さんが可愛いです、黒猫さんの妹がやばいです
ドストライクです。9話をみて黒猫さんの株がすごい上がりました、いいお嫁さんになるよ!
あと来月のまんがタイムきららキャラットから連載になりました・・・!
頑張ります・・・!頑張りまくります!!

web拍手へんしんー!

>すごくかわいいです!同人ゲーム製作にイラスト頂きたいです><

ありがとうございます・・・!自分もいつか同人描くんだ・・・!

>わーい、ストッキングちゃんマジじと目かわいい!パンストひど過ぎて最高ですよね。ビッチビッチ缶バッジ3種買ったけど、イカ娘異様に在庫少なかったよ。イカ娘の次はカニちゃんの缶バッジが欲しいな…チラッ

パンストはあれだけやってくれるとスカっとしますよね!こういうアニメはもっと増えて欲しいです・・・
缶バッチありがとうございます・・・!自分は缶バッジとか作ったことないので分からないのですよ・・

>きゃらっと1月号見ました!連載決定おめでとうございます!身体に気をつけてがんばってください!

ありがとうございます・・・!未熟者ですが読者の方に面白いと思っていただけるような
漫画が描きたいです!

Comment

おめでとうございます!

連載おめでとうございます!
いやはや、かにかまさん応援していてよかったと本当に思いました!
かにかまさんの絵すごい好きですから楽しみにさせていただきますね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: おめでとうございます!

>ケビンさん

ありがとうございます!これからも応援よろしくおねがいしますorz
あと更新遅くてすみません・・・なんか色々頑張ってます!
これから必死になって漫画の方を頑張ろうと思います!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

